Site Overlay

Hello world!

タイトルはデフォルトです。

今は2021年1月1日の午前4時とちょっと。

数時間前、テレビで紅白歌合戦をやっているのをぼーっと眺めていたとき、ふと、そういえば1~2年前に作って数回更新しただけになっていたホームページってどうなっているんだっけ? と見に行ったらサーバーのレンタル期限が切れて消えてしまっていたので、急遽新しく作り直しました。

知識がないので、作るのは2回目のはずなのに初めてみたいに時間がかかりました……。

創作BLを始めたのは2015年(たぶん)ですが、ここ数年無駄に悩むことが多くてpixivもホームページも放置気味でした。

でもずっと書き続けてはいたので、少しずつ、見てもらえるような形にしていきたいと思っています。

楽しんでいっていただけたらとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です