Site Overlay

少しずつ

少しずつホームページを作っています。

あとは作品ページを見やすく作れたらいいな。

pixivはジャンルごとにアカウントを変えているので、HPは自分にとっての全部の情報を集めた場所にしたいです。

今年の抱負は、なるべくたくさん書くこと!

それと、必要以上に怖がらないこと。

というのも、ここ数年、『表現すること』自体が怖くなってしまって(自分のやっていることややりたいことは間違っているのでは、という恐怖)、ほとんど手につかなかったので。。

たぶんこういうことに正解なんてないのですが(だから好きなはずなのですが)。無駄に考えすぎるのは悪い癖だなあと思います。

(ちなみに、悩んでいるのは表現のとても個人的な部分についてで、結局自分が納得できるかどうかというだけの、どうでもいいような話です。どうでもいい……と思えたらいいんですけど……!)

幸い最近落ち着いてきたので、これからまた試行錯誤していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です