Site Overlay

ミモザのふわふわ

毎日何かは書いてるのですが、なかなか出せる状態にならない。

やりたいことがたくさんあるのにやらなきゃいけないことが多すぎるから、眠らずにいられる薬がほしいな……(って、それはやばいやつですね)。

最近、自分の好きな季節が春だということに気づきました。

名前をつけるとき、「はる」にしがちだと思っていたけど、そういうことか。

創作が、去年はジョギングもしたことない人間がいきなりマラソン走ってるみたいな感じで、何をどうしたらいいのか分からず(でもやりたい気持ちだけあって)苦しかったけど、今年は少し「走り方」が分かってきたみたいな感じで、楽しいです。

色々形にしていけたらいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です